※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

午前中2時間公園で遊ばせたのにお昼寝しませんでした。17時くらいに眠そ…

午前中2時間公園で遊ばせたのにお昼寝しませんでした。
17時くらいに眠そうにしていたので、17時半には夕飯にしたのですが、目が覚めてしまったようでまだ寝ません。
イライラします。

毎日夜寝なくて(22時半くらい)保育園の日はお昼寝してくるからしょうがないとも思いますが、天気のいい週末はどんなに遊ばせても昼も夜も寝ません。

睡眠時間が短く心配です。
そして私のイライラもピークです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も寝ないです。今日なんて私だけいつの間にかソファで寝落ちしちゃいました。
あんまり寝ない子なのでなれてきてあきらめてます。

はじめてのママリ🔰

今も起きててイライラしてる最中です😅