※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママさんたちに質問です。やめられない食べ物や飲み物はありますか?私は甘い卵焼きやチョコレート、コーヒー牛乳、スイーツがやめられません。糖分欲しさについつい食べてしまいます。

全国のママさん毎日子育てお疲れ様です🥰


皆さんはどうしてもやめられない
食べ物、飲み物ってありますか???

健康志向で毎日続けてるヨーグルトとか
スムージーとかそういうのではなくて…🙌

ダメだとわかっているけど
やめられないものあったら教えてください!笑



ちなみに私は、、、
毎朝、甘〜い卵焼きを自分の為に
焼いて食べるのがやめられません😂💕
あと1日の中で何度もつまんでしまう
大好きなチョコレート🍫と
1日2杯は牛乳屋さんのコーヒー牛乳を
飲んでしまいます。。
コンビニ、スーパーのスイーツも
やめられません…!!!😂😂

ダメだとわかっているのに!
授乳のせいなのか、それとも単純に甘党なだけなのか
ひたすら糖分欲しすぎててやばいです😂✨

コメント

ママリ

カップ麺食べたあと残ったスープにご飯とチーズ、たまに卵黄入れて食べてます😂

カップ麺じたい、たまーにしか食べませんが、食べたらついついやってしまいます😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜悪魔飯ですね!😂💓
    高カロリー=美味しいです笑

    • 10月3日
えーちゃん

出勤前のセブンのカフェラテが辞められません🤣
唯一の自分の時間って感じです🤣

授乳してた頃は甘いの食べまくってました🤭
旦那が毎日コンビニスイーツ買ってきてたので🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分の時間大切ですよね!🥺
    授乳中ってなんでこんな
    甘いもの欲するんでしょう、、、😨💖

    • 10月3日