※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
その他の疑問

一番近くていいなと思っていた幼稚園が来年度からバス廃止になるらしく…

一番近くていいなと思っていた幼稚園が来年度からバス廃止になるらしく自転車で送迎も考えたのですが(片道8分とか?)雨の日など大変かもしれないと思い、バス送迎のある少し遠めの幼稚園にしようか悩んでいます。。。遠めの幼稚園は車で25分程で電車だとトータル50分とかはかかると思います。風邪で呼び出されたり幼稚園の行事で行く事になると大変かな?と思っていますが実際どうなんでしょうか。。。

どっちの幼稚園いくのがいいと思いますか🥲🥲

コメント

ひなの

その二択しかないんですか?😨

• リッ!

リッ!

その2択なんです、、、!
    遠めの方に3つほど幼稚園が固まっているので遠めの方にするならそこから選ぶ感じです🥺🥺

• 10月3日
カブトムシ大好き息子

車があるなら、近い園にします!

• リッ!

リッ!

車はあるのですが、旦那が仕事で使う時もあるので常に自分が車を使える状態ではないのが悩みどころです、、、😔

• 10月3日
2boys´mama

近くの幼稚園がいいかなって思います!雨の日は自分の車で送るじゃダメなんですかね?

• リッ!

リッ!

近くの幼稚園ですかねやはり!🥺
    旦那が車を仕事で使う事もあるので常に車が使える状態ではなくて、、、🥺車が使えるなら雨の日は車がいいですよね、、!

• 10月3日