※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
子育て・グッズ

育児で周りには言っていないこと、例えば子供を寝かしつけず朝まで寝かせたり、偏食でパンとヨーグルトのみを食べさせたり、服を着させず肌着とオムツで過ごしたりするエピソードを教えてください。


育児のことで、なんでもいいので
周りには言ってないけど…実はこんな事しちゃってます!
みたいなのありますか?🤣

例えば、

○子供が寝てしまったから
お風呂にいれずそのまま朝まで寝かした!🤣

○偏食なので、朝はパンとヨーグルトのみ!🤣

○服を着たがらないので肌着とオムツで過ごした!🤣

みたいなエピソードあれば
聞かせて欲しいです!!!

コメント

3-613&7-113

ママ友の発言ですが、「2人目は、大きな声じゃ言えないけど紙なら食べても許容範囲と思ってる」てコソッと言われました。それを聞いて当時は驚きましたが、今は「紙なら許容範囲。うん、分かるわ😭」てなってます。我が家も、紙なら許容範囲です。

いくみ

息子のお昼寝兼買い物に行って、息子がベビーカーで寝ちゃっても、玄関にベビーカーごと置いて寝かしてました😁