※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム7 (4児母)
雑談・つぶやき

子どものお友達がおうちに来て遊んでいる時、玄関の鍵は開けっぱなしで…

子どものお友達がおうちに来て遊んでいる時、玄関の鍵は開けっぱなしですか?
閉めてますか?

私は、家の中で遊んでいる時は出入りがないので閉めておきたい派なのですが、監禁とか軟禁だと思われたら怖いなと思ってしまい、仕方無く、帰るまで何時間も開けっぱなしです💦

コメント

誰が監禁だとか思うんですか?
うちは防犯面も怖いので絶対閉めます。よその子が来てる時に何かあったほうが余計そう思います😅

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます(^^)
    閉めるんですね✨

誰が思うんですかね?(^^;
    思う人が居るかどうかは不明ですが、相手さんの親とかに思われるかも!って変に気にしすぎてしまって💦
    防犯面が不安で、鍵が開いてる時間は無駄に玄関見に行ったり、そわそわします😣
    次からは閉める事にします👍️

• 10月3日

閉めます😖
勝手に?知らない間に?出入りして
怪我でもしたら気分悪いし
監禁だと思われるなら家禁止にしますね😅

• ハム7 (4児母)

ハム7 (4児母)

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり閉めますよね❗️
    我が子がお友達のおうちに遊びに行ってる時に、相手さんが鍵閉めるのは全然いいし、寧ろそうして欲しいと思うのですが、何かうちだと変に気にしすぎてしまって💦
    次からは閉める事にします👍️

• 10月3日