※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
子育て・グッズ

タッチペン図鑑を使っている方、使い心地やオススメの図鑑が知りたいです。1歳の誕生日に購入予定です。

タッチペン 図鑑 使ってる方いますか?

アンパンマンのものしり図鑑や、リアルな写真使用のはじめて図鑑など1歳の誕生日に購入なやんでます。

使っている方い増したら、使い心地などどうですか?オススメのタッチペン図鑑などおしえてほしいです。

コメント

はじめ

娘にはおしゃべり系はディズニーのおしゃべりDX図鑑を購入しました。
喋らないけど実写はマックでもらえるハッピーセットの図鑑や100均の図鑑を購入しました。 くもんの図鑑カードも持ってます。

個人的にはキャラものの方が家の中でたくさん遊んでくれていいなと思い、実写のものは小さめ軽めだと散歩で持ち歩けるので本物と照らし合わせられるのでよかったです♩

小学館とかの大きいやつは今年あたり買おうと思ってます💕

• はじめ

はじめ

英語、2語分いろんなモードがあるし可愛いし良いです♩

• 10月3日
あや

はじめて図鑑もらったので、持ってます。アンパンマンの方を使ったことないのでわかりませんが、ペンの感度等は良いと思います。