※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊娠・出産

生理予定日の前日にフライング検査をして陽性反応が出た場合、受診のタイミングや不安について相談しています。流産経験もあり、育んでほしいとの思いが強いようです。

検査薬でます


昨日生理予定日の1日前だったのですが
いつもの身体と違うと感じることが多々あったため
ダメだと分かりながらもフライングしてしまいました
この反応は大丈夫でしょうか?😢
思っていたよりも濃く1分しないうちにラインが出ました。

いろんな記事を見るとフライングだと、本当に薄く
翌日からまた検査薬していくと段々濃くなる。や、最初から濃いと化学流産だとか書いてあり非常に不安です

今回初めて排卵検査薬を使用し、病院での卵胞チェック?もしてもらいタイミングをとりました!

昨年、流産を経験しやっと...本当にやっと...
私たちのところにまた戻ってきてくれた事に
心底嬉しくて言葉にならないのですが
フライングした上に検索魔になった事により
不安が出てしまいました


大丈夫でありますように😔


皆さまはフライング陽性の場合
いつ頃受診しますか?
改めて検査薬をするのは予定日1週間後まで
待った方が良いのでしょうか😖

正直何の手立てもない事はわかっているのですが、どうか、どうか、このまま育ってほしいと願うばかり
皆様の経験を聞かせて頂くなどお話ししたく投稿させて頂きました

ご回答よろしくお願いします

コメント

るぴ

これは陽性ですね♡おめでとうございます✨

心配なら次の日に行ってもいいかもしれないです♡
多分よく見えないから1週間後来てねとも言われるかもしれませんが……!

ここまでくっきり出てると陽性ですよ〜!

私は生理予定日3日前ですっごく薄くでてそのまま化学流産を経験してますが、くっきり出た時はちゃんと妊娠してましたよ🤰

  • ぶー

    ぶー


    ありがとうございます🥺❤️

    確率的には薄いラインの時の方が兆候になるのですかね?😞


    本当に叫びたいほど嬉しくて
    不安を早く払い除けたくて😖

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

私もフライングで陽性を確認しました!
受診は生理予定日から20日過ぎた時にしました。早く受診したいという気持ちと、早すぎても胎嚢確認できない可能性もあり余計もやもやするかと思い...
受診時、事前予約だったのですが病院側からは心拍確認もできるようにもう少し遅くていいとも言われましたが、待ちきれず早めに受診しました。

検査薬も受診前日くらいにもう一度しよう!と決めていましたが、化学流産が不安で受診までに3.4回実施したと思います😅

  • ぶー

    ぶー


    やはり、不安ですよね😖
    検査薬はグッと我慢して基礎体温の変動が記録してると
    かなり分かりやすいタイプだったので
    基礎体温で見ていこうと思います😖


    心拍は4週と4日じゃ早すぎますかね?😔
    仕事上早くてその時期しか行けなくて、そこを逃すと
    10月終わり頃になってしまうので😖

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温が分かりやすいなら検査薬代も勿体無いので、基礎体温で見ていく方がよさそうですね🙂

    4週4日と言うことは生理予定日を少し過ぎたくらいですよね?人にもよりますが多くの人が心拍確認できないと思います🥲
    私の場合7週2日で胎嚢確認のみでした。心拍は9週3日での確認でした。

    私も仕事の都合が中々合わなかったこともあり心拍確認は遅くなりました。心拍確認まではフライングで陽性が出てから1ヶ月以上かかってますね😅

    4週でも早ければ胎嚢確認は出来るかもしれないので、子宮外妊娠を否定するために受診する、、、というのはアリかなぁと思います😊

    • 10月4日
  • ぶー

    ぶー


    0.01下がるだけでも悶えてしまいそうですが...😱


    間違えました5週4日の頃に受診予定です!😞

    魔の9週...まで...我慢...できるかしら

    • 10月4日
ぶー

皆様回答ありがとうございました🥺