※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ファッション・コスメ

結婚指輪が入りません😭妊娠前より5kgほど太ったままです。(8月から5kg痩…

結婚指輪が入りません😭
妊娠前より5kgほど太ったままです。(8月から5kg痩せてこの状態です。)
結婚指輪は6号、婚約指輪は7号です。婚約指輪の方は大丈夫なんですが、結婚指輪は入るものの、しばらくつけたら抜けなくなりそうです😥
2ヶ月後に妹の結婚式があるので、その時にはつけたいと思っています。ダイエットで体重は落ちてきていますが、指が変わらない気がします😭指って痩せますか?💦または指輪のサイズ調整って出来るんでしょうか?

コメント

ドキンチャン

ハンドクリーム塗りながら指のマッサージするといいですよ✨

• れい

れい

マッサージ早速やってみました🥺!毎日続けてみます🥺!!

• 10月3日
ます

私は2人目産後、妊娠前からプラス7キロくらいまで落ちたところで結婚指輪入れて現在プラス5キロくらいです。たまに抜けない時もありつつ全く抜けないことはないです。

入るならつけっぱなしで良さそうですけどね🤔
体重元に戻ったら1人目は普通に入れたり抜いたりできました。

• れい

れい

なるほど、入れっぱなしもありですね🥺なかなか抜けないのでびびってしまいまして😂少しマッサージ続けたら入れっぱなしにしてみます!

• 10月3日