※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOYSママ(25)
家族・旦那

新婚当初、旦那の職場が結婚祝いしてくれることになって夫婦で行ってケ…

新婚当初、旦那の職場が結婚祝いしてくれることになって夫婦で行ってケーキとお花を貰って見ず知らずの人に馴れ初めとか旦那の好きなところ3つ答えて 酒飲んで送って貰って、翌日普通に旦那の職場に行ってコーヒー飲みながら新聞読んでのんびりする人ってあんまいないよね(笑)

それ以外にも旦那が誘われた飲み会に私も行って一緒に飲んだり、夕飯にお寿司をご馳走になるってあまりないよね(笑)

コメント

はじめてのママリ

なかなかいないなって思います(笑)
職場からお祝い...夫婦共に知ってるとか同じ職場なら分かりますが、見ず知らずだと普通旦那が一人でお祝いもらったよ〜程度ですよね!🤣
めっちゃアットホームな職場ですね!!w

  • BOYSママ(25)

    BOYSママ(25)

    教師なんですけど、校長と旦那が仲良くて気に入られてるのと年の差婚なので気になって呼ばれたんだと思います(笑)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歳の差婚!
    それは...もー若い嫁捕まえてっ!!そんな若い子がほんとに結婚してくれたのか?
    てゆー確認も込みでありそうですね🤣
    でもほんといい職場でいいですね☺️

    • 10月3日