※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産時に出血や下腹部痛がなくても、自然排出で茶色いおりものの塊が出ることがあります。それが胎嚢かどうかはわかりません。

初期流産、出血&下腹部痛なしで自然排出というパターンもありますか?明らかに何かが出てきてしまいました💦茶色いおりものの塊のようなものです。胎嚢でしょうか。

コメント

ココア

初期流産の場合は痛みもあまりない事が多いです、このまま出血が続けば流産だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    今のところ出血はないのですが不安なので明日受診してみようと思います。ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰🕊

私も今茶おりでておりものに
塊?ぷるっとしたのでてきました😂あまり気にしてなかったですがその後体調どうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1センチくらいの鼻水のような茶色い塊(汚い表現ですみません💦)が力んだ時に出てきてしまって、その後何もなかったように出血などはありません‥
    こんなの初めてだったので怖すぎて😭初診は来週の予定でしたが急遽明日受診してみようと思います‥

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんは体調は大丈夫ですか?😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

その後ないなら大丈夫だと
    思いますよ😊
    私も同じ感じですが1人目切迫
    流産で似たような感じなので
    今安静にして明日私も連絡して