※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

早朝からバスケに行き(広めの公園)、何時間もやり、早く帰ってくるとい…

早朝からバスケに行き(広めの公園)、何時間もやり、早く帰ってくるという約束を破り、昼寝しないという約束も破り、子どものことは私がやり、昨日、洗い物しといてくれとお願いしたけど、結局寝て、今日するからと言ってたのに洗い物が増えてると(昨日してないから当たり前)ぶつくさ言い、ノロノロと行動してる旦那。

そして私は引越しの準備を今一人でしてる。
キレないように……キレないように……

誰か、今このムカついて仕方ない私を鎮めるお言葉をください……🙏

コメント

こーま

ママリさんいつキレてもokです👌🏻笑
でもキレずに、仕事ぜんぶ引き受けてこなすママリさんはめっちゃ(器が)大人です✨
私だったら秒でキレてるので、尊敬します🤣笑

• ママリ

ママリ

いいですかね?!😂
    ケンカばっかなんで、私がもう大人になるしかねぇ……でも、でも、くやじぃ……!!て気持ちで胸がパンパン()だったので、褒めてもらえてちょっとパンパンだったのが萎んだ気がします……🙏
    ありがとうございます😭

• 10月3日
𓃡もまみ𓃩

なんでキレないんですか?😂
私だったら、絶対調子に乗らせたくないので余裕で我慢しないです😂お疲れ様です、なんか甘いものでも食べてください。笑

• ママリ

ママリ

私もそう思います!!(???)
    私、本当に耐え症がなくて、喧嘩ばっかしちゃうので、頑張ってみようと思って……でもしんどいのでぶちまけさせてもらいました!!
    後でコンビニ走らせます!!!
    ありがとうございます😭

• 10月3日
ママリ

バスケのユニフォーム燃やして良いと思います😌
バカには物理的な攻撃しかないと思ってます👍

• ママリ

ママリ

バスケ用のスパッツ燃やしてしまおうかな!!!
    強いw
    実は結局喧嘩になっちゃって、バカで人の気持ちわからんバカ(2回目)だなぁ!!!てもう泣きましたwww
    でもここでボロカスに(?)言って貰えて救われました🙏

• 10月3日
手毬歌

優しすぎます😭

ノロノロ旦那に何かあだ名つけてみては?
たれパンダとか🐼
そういえば、ぐでたまに似てるとか。
イライラを笑いに🤣

• 手毬歌

手毬歌

そしてキレていいです😆

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    結局喧嘩しちゃいました……
    そうですね!?
    もっと早く見とけばよかったァ😭
    もうドグされボケカストロパンダって名前付けときます(ひどい)🤣🤣
    言って貰えのれんにうでおしみたいな人なんでもうキレでもしょうがないんですけど、ここで言わせてもらってスッキリできました🙏

• 10月3日