※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーはる
家族・旦那

娘は体力着いてきてるから寝ない時もあるし、息子はお昼前に車で寝ちゃ…

娘は体力着いてきてるから寝ない時もあるし、息子はお昼前に車で寝ちゃったから寝るはずもないのに自分(夫)が昼寝出来なくて怒り始め「お前、あんた」と子どもたちを呼び言葉が荒くなり時には手をあげようとし自分はその場から居なくなる。こういう旦那を見てると離婚した方が子どものためなのかなと思うことがあります。皆さんはどう思いますか…

コメント

はじめてのママリ

子供がいるって静かな時なんかないですよね。旦那さん怒っていなくなるくらいなら最初から昼寝しに別室行けばいいのに。
寝れなくて子供に当たるなんてありえません💦
下の子も大きくなってきたらもっと騒がしくなるのにそんなんじゃ不安ですね。言っても治らなかったり、そんな事で子供に手上げられるんなら私も離婚考えちゃうと思います…。

• すーはる

すーはる

ありがとうございます。
    ホントそうですよね。

• 10月3日