※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
家族・旦那

旦那さんが居酒屋勤務で生活時間が真逆な方、旦那さんはどのくらい育児…

旦那さんが居酒屋勤務で生活時間が真逆な方、旦那さんはどのくらい育児、家事してくれていますか?

我が家は自営業で居酒屋です。明け方に帰ってきて昼まで寝ているので顔を合わす日も少ないです。
休みは週1しかないので、子供と遊ぶよりかはリビングでぼーっとテレビ見てるような感じです。

同業の他のご家庭が気になり質問してみました!!

コメント

まいまい

居酒屋勤務ではありませんが、旦那の仕事の時間が深夜~夕方までです!
帰ってきても、お風呂に入ってご飯を食べたら寝てしまいます😂
休みも週1で、ほぼ引きこもってます。

そんな旦那は、育児も家事もほぼやりません!
子供と公園にすら行ったことがありません。

ちょっとしんどいし、寂しいです笑

NA23

私も下手したら話すのが1週間ぶりとかよくあります😂笑
おほよー!いってきまーす。で毎日の会話?おわりですね。
寝てたら挨拶すらしないで仕事に私も出るので笑
家事育児は週一の休みの日に一緒にやってくれてます😊
平日しか休みないので子供たちも私も仕事でいなかったりで結局出かけたりとかそんなのはないんです。
コロナでお店閉めてる期間は全部やってくれてました🙆‍♀️

赤トンボ

飲食ではないですが、
夕方出勤して朝4、5時帰宅のときもあります。
休みの日は昼前に息子がお越し行っても
中々起きませんし
休みの日は基本ボーッとしてますね😂
でもせっかくの休みだからと言って
昼以降は
息子と3人で公園に行ってくれます!
育児は遊んでくれる他、
風呂に入れたりしてくれますが
それ以外、家事なんかは
すべて私です💦
専業主婦ですし
職業柄勤務形態がバラバラなので
家事、育児に関しては
全く頼りにしていません😢
Yさんは妊婦さんの上、
家事育児と大変ですよね😭😭
ご主人も朝方まで
お仕事大変かもしれませんが
少しでも今を協力的になってくれるといいですね😢😢😢

ko

皆様お返事ありがとうございます😭💓

同じような境遇の方がいて心強いです!!ちょっとつらいなと思ってましたがパワー出ました!!!!
頑張ります😊😊