※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめちゃん
サプリ・健康

昨日コロナワクチン2回目打ってきました。今日は熱はないですが倦怠感、…

昨日コロナワクチン2回目打ってきました。
今日は熱はないですが倦怠感、筋肉痛?のような痛みが酷く辛いです。
アセトアミノフェンをワクチン接種した病院でもらっているので家にあるのですが熱がなくても飲んでも良いものでしょうか。
ロキソニンもありますがこれはコロナワクチンの時にもらったものではありません。
ロキソニンでもアセトアミノフェンでも飲んでも良いなら飲みたいです。

コメント

ママリ

医者にもよりますが、副反応に備えて症状出てなくても予防的に飲んで良いという人もいますよ!
私はその様にしたら、微熱は出ましたが体調の変化はあまり出ず楽でした!

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

そうなんですね😳だったら大丈夫そうですね😊
    さっそく飲みたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

痛みがあるなら飲んでいいと思います。私も2回目、倦怠感と筋肉痛が酷くて、最初はアセトアミノフェン飲んだんですが全然効かず、家にあったイブプロフェンに切り替えました。私の場合は、そしたら嘘みたいに軽快しました!ロキソニンがあるならそれでもいいと思います。お大事にしてくださいね!

• そらまめちゃん

そらまめちゃん

節々に痛みがあります😭😭
    ロキソニン飲んでみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 10月3日