※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmm0904
家族・旦那

飲み会に行くと必ず0時を超す旦那。月に2.3回だからって分かっててもこ…

飲み会に行くと必ず0時を超す旦那。

月に2.3回だからって分かってても
この時間くらいになるとイライラしちゃう(o*。_。)o

今日に至っては連絡もない。

0時超えるなら連絡欲しいって言ってるのに。
だいたい遅くなるってわかってるし
飲んでるメンバーもだいたい分かるけど
それでも連絡するのって家族として
必要だと思ってしまうんだけど。

あたしは自分が外に出た時は
時間気にしながら飲みに行くし
遅くなるなら小まめに連絡するし…

心狭いって分かってる。
たまだしって我慢もしてる。

時間気にして眠れない自分も
こうして考えてイライラする自分も嫌だ。

仕方ないけどコツコツ気にして
ランチも行かずに安いスーパーで買い物して
節約してるのは無意味にすら感じてしまう。


そして俺はこないだ働いてるんだからって言われた
その一言が意外とぐさっと来てる。

自分で稼いだお金があれば時間気にせずに
帰ってこなくていいならあたしも働きたい。

子供の為に家に居るのにね。
あーやばい。
この時間に考え込むと凹む。

自分の器の小ささ。
もーむしろ顔も見たくない。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?

少しでも連絡欲しいですよね
男って本当そんなところがにぶい

働いているんだから
って一言も腹が立ちますよね
こっちは24時間365日、子供のお世話から家事からしているんですけど?
ってなりますよね
主婦はぐーたらしていると思われてるのかもしれませんね。うちの旦那が私は遊んでいると思っていたくらいですから(^○^)

一度素面の時にゆっくり話されてはいかがでしょうか?
完全母乳ですか?完全母乳なら長時間は難しいでしょうが、旦那さんが休みの時に息抜きに子供を預けるのも良いですよ(^○^)
旦那さんだって親なんですから、仕事は休みでも父親に休みないのは当たり前ですし

あと、コンビニスイーツとかこっそり甘い物でも食べるのとかも良いですよー♡
私は良くしていました(*˘︶˘*).。.:*♡笑
これから涼しくなったら肉まんなどもおすすめです♡ほっこりしますよー!

  • tmm0904

    tmm0904


    コメントありがとうございます(^ ^)

    そうなんです!
    その一つの行動してくれるだけで
    気持ちもだいぶ変わるんですけど…
    楽しくなると忘れるみたいで😅

    もう少し親としての
    自覚が欲しいです(o*。_。)o

    遊んでると思われてるのも
    悲しいですねー!😭💔💔💔
    今まで働いていたので余計に
    悔しくなります!😵

    預けることもあるんですけど
    自分の時間の為に預けてる訳じゃないから
    息抜き感が全くなくて…💦
    スイーツもいいですね◡̈♡
    甘いものは癒されますもんね〜❤️

    たまにはゆっくりする為にも
    面倒見てもらおうと思います♡

    • 10月5日
ちゃんちゃん

わかります!その気持ち。

俺が働いてるんだからって私も言われた時、だから?そんなえらいん?働く事なら私でもできるし、あんたよりいい給料もってこれるしどーする?あんた子育てする?ってぶちギレました。笑

気になって寝るに寝れないですよね😭

  • tmm0904

    tmm0904


    コメントありがとうございます!

    間違いないですね!(^ ^)
    代わりたいとか言われるけど
    代われるものなら代わりたいって
    本当に思います😵😵😵

    一度同じ思いをして欲しいですね💔

    • 10月5日
かな♡

旦那が働いてるから私達が生活できる。
でも、私達が支えてるから旦那が何不自由なく生活できる。
私はこう思ってます!
旦那さんに毎日ありがとう。って言ってますか?
私は言うようにして旦那の気持ちも理解してあげるようにしたらかわりましたよ🤗

なーちゃん

まだ妊娠中ですが、私も連絡ない事がほんっっとに嫌で、旦那の上司は不倫をしてる人達。後輩は平気でナンパをしたいからって一緒にクラブに連れていく人達。
もーそれだけで不安要素たっぷりだったので、何度も
てめぇもてめぇだけど上司や後輩もクソだな!飲み会はいいとするけど、キャバとかクラブとかはもうプライベートみたいなもんだかんな?
おーふざけんなって連絡してやるから携帯貸せよ。こっちの気も知らねーでふざけんな。
次てめぇ誘いにのってLINE交換したりキャバ嬢と連絡取ったりしてみろ。上司とか後輩とかこっちには関係ないんだよ。わかった?
それで逆ギレはねーかんな、どうして悪いのかよく考えろ。
とすんごい怒っちゃいました♡
それからはパパになるから!と怯えてなのか早く帰ってくるように、また今から飲み行ってくる!だいたいこれぐらいの時間、お手洗いに行った時必ず連絡くるようになりました!
あ、ちなみにこっちはお腹に赤ちゃんいて体調が左右されて24時間大変なのに働いてるのがそんなに偉いの?へぇーすごいねー私も妊娠しながら働いてた時当たり前って思ってたよね?じゃぁ当たり前だよ。
と基本論破(無理矢理)しちゃいます笑