※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産後、息子と数時間しか離れたことがなく、今でも息子と数時間離れる…

出産後、息子と数時間しか離れたことがなく、今でも息子と数時間離れるだけでも、寂しかったり、心配になったり、早く会いたいと言う気持ちになってしまいます。息子から離れることが出来ない自分がいます。そのため、保育園に預けることもやめました。育児が疲れたとか、預かって欲しいとかの気持ちになりません。2人目が年末に生まれる予定なんですが、息子に対する依存?は落ち着いてきますかね?

コメント

ママリ🔰

落ち着くというか、
余裕がなかったです😂😂
赤ちゃん返りも始まり、イヤイヤ期も
始まってきた上に、新生児のお世話は
結構しんどかったです😂
もちろん、可愛いには変わりないんですけどね。