※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんしゅん
家族・旦那

夫の愚痴です!今日の朝イチで夫がワクチン(ファイザー1回目)打ってき…

夫の愚痴です!すみません!

今日の朝イチで夫がワクチン(ファイザー1回目)打ってきました。
帰宅して、別に痛くも具合悪くもないけどなんとなく寝るねー、と寝室に行きました。
え、なんとなく寝る?なんで?
ちなみに夫は、昨夜は娘より先に寝て(21時頃)、今朝8時に起きて病院に行ったので11時間睡眠です。

私がワクチン打った日は…
夕方に注射打って、帰宅してから夕食作って、食べて、娘と一緒にお風呂入って、寝かしつけしました。
夫はビールガブガブ飲んで、娘より先に寝てました。
そういう日に限ってなぜか娘が夜中に泣いて起きて😭
熱はありませんでしたが注射した肩が痛くて抱っこしたら激痛でした。
その間、夫は爆睡してました。

なんかいま寝てる夫にものすごくむかつくんですが私おかしいでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家の旦那様も自分がワクチン打った後は、私が体調悪くても、子供よりもなによりも自分が優先でした😅
腹立ちますよね!!!
私なら叩き起こします😂笑

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

副反応があるならまだしも、元気なら子供の相手くらいして欲しいですよね!!
    叩き起こそうと思ったんですが面倒なので放置してました…
    さっき起きてきて私の不機嫌を察知したのか、いま娘を連れて買い物行きました(笑)

• 10月3日
にゃん

うちの旦那も摂取してきて寝ると一日グダグダ😫
とりあえず何もせず
ムカついていました(笑)

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

なんかムカつきますよね(笑)
    副反応があるなら仕方ないですが、元気なら寝なくても…って感じです。
    だったら私も2回目のときは寝かせてもらいたいですが、娘がいるとママべったりでそうもいかないんですよねー
    不平等感😂

• 10月3日
まままり

出来るだけ安静にしておいた方が~って言われたのでお昼に打って、帰宅して寝ましたよ🙋‍♀️

• しゅんしゅん

しゅんしゅん

安静にしておいた方が良いのですか⁈
    私は特に何も言われなかったのと、帰宅してから娘がべったりだったので、全く休めませんでした…
    2回目のときは休ませてもらいたいです😂

• 10月3日
  • まままり

まままり

出来るなら無理せずに~って言われたので、少しでも副作用が軽くなるならと思って安静にしていましたよ🙋‍♀️
    1回目も2回目も副作用はほぼありませんでした。

• 10月3日
  • しゅんしゅん

しゅんしゅん

そうなんですね!
    安静にしておくことで副反応軽くなるんですかね。
    次回はぜひそうしたいです。

• 10月3日