※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がミルクをあげると、生後3ヶ月の息子が泣いて飲まない。主人だけ拒否され、イライラしている。上の娘も私が寝かさないと。どうしたらいい?

この数週間、生後3ヶ月の息子が、主人がミルクをあげると大泣きして飲みません😭落ち着かせても体勢変えても何してもこの世の終わりくらいギャン泣きします。抱っこしたり話しかけたりするのは泣かないのですがミルクだけ絶対だめです💦なぜでしょうか?🥲私の母があげた時は飲みました。主人だけダメで… 主人も拒否されてるような気分になるのかすごく後半イライラしてしまってるし😰
夜の寝かしつけの時、上の娘もママじゃなきゃダメ!なので、いつもは下の息子を主人がミルクで寝かし、私が娘を寝かせてました。でも息子も主人拒否になり😣どうしたらいいのか💦

コメント

ママリ

目が見えるようになってきて、違う人って判断出来るようになってきたんですかね🤔
うちの子もちょーどその頃全力でパパを拒否ってました🤣
私のいとことかは平気なのにw
5ヶ月頃にはパパ拒否も無くなったので、それまでは私が1人で2人を寝かしつけしてました😅