※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

高温期9日目に妊娠検査薬で陽性反応。高温期12日目に基礎体温下がり不安。化学流産の可能性不安。同じ経験の方の話聞きたい。基礎体温測るのを悩んでいます。

高温期9日目に妊娠検査薬にて陽性反応が出ました。
高温期12日目の今日基礎体温がガクッと下がり不安になり検査薬をまたしたところ少し濃くはなっているようですが化学流産が不安です😢
フライングなので化学流産の可能性があることも重々承知はしています。
同じように基礎体温が下がったけど問題なく妊娠継続した方いますか?
逆に同じ感じで化学流産になった方もいましたらお話聞きたいです。
基礎体温はストレスになりそうなので明日確認したら測るのやめようと思います。

コメント

みー

上が高温期9日目、下が高温期12日目今日です。

はじめてのママリ🔰

検査薬は逆転するくらい濃く出ても化学流産はあるので目安にはなりません💦😭
測り間違いとかもなさそうですか?💦

  • みー

    みー

    それも承知しています💦
    2回測ったので測り間違いではないと思います😓

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬が目安にならないのも分かっているならもうしないのがいいですが、気になるんですよねー😅すっごいわかります。。😅
    まだ12日目なら何とも言えないですが基礎体温からみて生理くるなら今日明日くらいですよね😭

    • 10月3日
  • みー

    みー

    そうなんです不安で気になってしまって💦
    大体ガクッと体温が下がってから15日目に生理がくるので生理にしては早いかなって感じなんですが🥲

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期12日目13日目に生理がきても正常なので多少のホルモンバランスの崩れでこの月は周期が早かったとか普通にあるので何とも言えないですね😭

    • 10月3日
ママリ

明日上がれば大丈夫だと思います😊
私は13日目までうっすら、14日目に陰性で化学流産でした😅💦

  • ママリ

    ママリ

    体温もドーンと下がり、次のも上がらずでした😮‍💨💦

    • 10月3日
  • みー

    みー

    とにかく明日の体温次第ですよね🥲
    検査薬は写真と同じくらいの濃さでしたか?💦

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは海外製だったので、あまり参考にならずすみません😮‍💨

    • 10月3日
  • みー

    みー

    そうなのですね💦
    ありがとうございます🥺

    • 10月3日
ななや

インプランテーションディップで下がっているかもですよ

  • みー

    みー

    インプランテーションディップって着床時期のイメージだったんですが12日目でもなるんですかね?🥺

    • 10月3日
  • ななや

    ななや

    着床に時間がかかったりしていれば遅めに下がる人もいますよ😄明日上がってこれば可能性が高いです

    • 10月3日
  • みー

    みー

    明日上がってくれるといいなあ🥺
    ななやさんも妊娠中なのですね💡
    無事に出産できますように🙏🏼✨

    • 10月3日
  • ななや

    ななや

    わたしもまだフライング検査で線が出てるだけなので、これからダメかもしれないしとモヤモヤしてる時期です☺️お互いよい結果になるといいですね✨

    • 10月3日
  • みー

    みー

    この時期1番もやもやしますよね😣
    お互い赤ちゃんしがみついててくれますように🥺✨

    • 10月3日
はじめてのママリ🔰

その後授かれたのですね^_^おめでとうございます!このあと基礎体温つけてますか?見たいです。私もガクッと下がり😅😅🥺🥺

  • みー

    みー

    ありがとうございます🥺✨
    下がった後3日程しかつけてないのですが良ければ💦
    生理予定日に37度超えてそれからは不安になるのも嫌でつけるのやめました!

    • 12月28日