※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

子どもを預かってくれる保育士の時給や託児サービスの料金について相談したいですか?

ワンオペママさん
歯医者さんや美容院行けなかったり、家事をしたかったりら寝たかったり、、、
誰かが数時間でも子どもを見ていてくれたら…と思うことありませんか?🥺
実家が近くにあればいいのに。

例えば保育士さんが預かってくれるとしたら、皆さんなら1時間いくらなら出せますか??
私の住んでるところの託児サービス調べたら1時間1800〜2000円のところが多かったです。
なかなか高いけどみなさん利用されたいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いならまあいいかなと思います!
うちは1人あたり800円からなのでしんどい時は預かってもらえるなーと思い登録だけはしました。

nakigank^^

下がまだ3ヶ月なので預けれないですが、下が1歳5ヶ月なら二人とも一時保育に預けて行くと思います。
二人で6千円かかるけど朝は8:30から預けて帰りは17時まで預けれたりするとやりたいこと一気にやったり休んだりできるので。😊