※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTinderをしている事に気がつき、LINEでもやり取りしているみたい…

旦那がTinderをしている事に気がつき、LINEでもやり取りしているみたいです。
ケータイは普段お互いパスコード知ってるので見れますが見た足跡はあまり残したくなくチラッとLINEを覗くと通知オフの女の子が数人、既読付けずに見れるとこまでしか見れてないですが、まだ連絡し始めの様子でした。でも数回通話履歴がありました。

位置情報はお互い見れるので会ったりはしてる様子がないので突き詰める前に何か証拠を掴んでやろうと思い、私もアプリを入れて旦那とマッチングしてやろうと思いましたが中々見つけれません(>_<)
TwitterのDMでもエッチな動画を売ってる人のアカウント(多分素人)とのやり取りで購入したりしてるようです。これに関してはホントに意味がわかりません。AVで課金される方が何倍もマシです。
今妊娠8ヶ月+1歳3ヶ月の子どももいるのであまり構ってる余裕がありません。
しかもその事を知ってから旦那不信になっています。
どことなく冷たく対応してしまいますし、吐き気もします。
でもまだ突き詰めるには証拠がないので、気持ち的にもモヤモヤします。
皆さんなら思い切って言いますか?

コメント

あーちゃん

難しいですね〜。言うからにはとことん話し合いたいけど良い方、悪い方どっちにも行く可能性があるので悪い方に行った場合、今よりも状況が悪くなる可能性あるし😔
会ってなくてやりとりしてるだけならまだいいのかな?とも思うけど、そのうち会ったりして関係もつようになるのかな〜🤮
自分が我慢できるなら言わない!

はじめてのママリ🔰

今言っちゃったら これからはなんとか隠しながら再犯しそうですね💦
もう少し我慢して様子見、その都度写真とかで撮って証拠を残して義両親に見せる、とかですかね、、離婚する気が無いのなら
離婚する気が少しでもあるなら我慢して証拠集めですね!