コメント
まゆ
使ったことないです😭✨
TA
一人目は使ってましたが、2人目は全く使って無いです😂
-
ママリ
コメントありがとうございます!
使わなくてもあまり支障ないですよね😅- 10月2日
まゆ
使ったことないです😭✨
TA
一人目は使ってましたが、2人目は全く使って無いです😂
ママリ
コメントありがとうございます!
使わなくてもあまり支障ないですよね😅
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
私もあまり使いたくないです😂