※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
家族・旦那

今日の出来事です。旦那夜勤明けで22時から4時まで仕事で4時半頃帰って…

今日の出来事です。
旦那夜勤明けで22時から4時まで仕事で4時半頃帰ってきて5時に寝付きました。
それから8時に子供達が起き、もちろん夜勤明けで眠いので旦那は寝かせて私ひとりで子供達のお世話。
ここまでは全く何も思ってません。
昼の12時に起きてきて、旦那と上の子がドーナツ買いに行き帰ってきて眠いとまた15時に居間で寝始め17時になっても起きない。
私はちょっと体調悪くなってしまい(自律神経失調症持ち)
いつもの持病?です。
ご飯少し休んでから作ろう、いつもより遅くなるけどと思って横になり、旦那が起きて冷蔵庫みてご飯作られてない事に腹たったのか、ドスドス歩き、冷蔵庫思いっきり閉め、タバコ吸いに外に行くもドアなど思いっきりバタンと閉め。
戻っきてたと思えば食器などガチャガチャさせて料理。
なんなん?ほぼまる1日寝といて何その態度?

子供なんかより毎日毎日旦那に腹立つ。旦那がストレス!見たくもない。

子供と3人の時がほんとに幸せに感じるし楽しい。
離婚したいって何度も何度も思うけど離婚したら経済的に厳しいから無理だし。笑

なんで旦那なんか好きになったんだろー。
でも旦那がいなかったら可愛い子供達に会えてないし、それは感謝する。

コメント

みん

夜勤明けの日ダラダラダラダラ一日中寝てますよね、わかります😅
奥さんが体調悪そうにしてたら八つ当たりしないでチャチャッとご飯ぐらい作れよって思っちゃいます😂

• ぶぅママ

ぶぅママ

お前今日の活動時間何時間ですか?って言いたくなりますほんと🙄
    自分はずっと寝てて私が体調崩してご飯作れなかったぐらいで怒るとかマジでなめすぎです🙄笑

• 10月2日