※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう何もかも嫌になってきて毎日イライラする。離婚を考える日々です。…

もう何もかも嫌になってきて毎日イライラする。

離婚を考える日々です。

シングルの方、もしよろしければ1日のスケジュール(何時頃に家を出て仕事して保育園のお迎えは何時等)詳しく教えていただけるととても助かります。

子供が二人いるのですが、二人とも同じ保育園に入れるとは限らないんですよね、、?

やっぱり一人で送り迎えすることを考えると職場は同じ市内とかのがいいのかなあ、、と思うのですが、都内に出た方が給料もいいし雇用形態も正社員か派遣か、、など悩みます。

周りに聞ける人がいなくて悩んでいるので、雇用形態や月の給料なども教えていただける方いらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

正社員 経理事務 手取り16万
7:00起床
洗濯タイマーして終わったの干す
朝ごはん ご飯とウインナーやパンとヨーグルト
着替え
メイク
8:10〜8:20保育園
8:40〜17:20職場
17:40保育園
18:00帰宅
18:30夜ご飯
19:00お風呂
私は食器洗ったりお風呂洗って保育園の準備
子供は遊ぶ
歯磨き
21:00就寝
自由

  • ママリ

    ママリ

    細かく教えていただきありがとうございます😢✨

    職場は自宅から近いところでしょうか?

    正社員であんまり近くに働けるところがないので都内まで出るべきか悩んでいます💦

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車で15分ちょいくらいです!
    近さもですが勤務時間が実働7時間なので早く帰れる分少し離れてもいいや!と思ってます!
    勤務終了時間から保育園預けられる時間の距離で探しました😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    保育園預けられる時間に間に合わないといけないんですもんね😭!
    それ考えると尚更わたしは近くのが良さそうです、、😭😭
    詳しく教えていただきありがとうございました😭💕
    助かります🥺

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいところ見つかるといいですね!😭
    頑張ってください!
    ハローワークとかのが定時で正社員は多く取り扱ってるような気がします!
    母子の方を雇うと会社がお金?貰えるのでハローワークのが受かりやすさもあると思います!🥺

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    わ〜とってもいい情報聞きました🥺!
    ありがとうございます😭✨
    ハローワークのこと調べてみます!!

    • 10月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    2人面接して遜色なくどっちにしよっかってなった時に母子だと会社が得ることあるからそーゆーときに選んでもらいやすいよ!って教えて貰いました!

    • 10月3日
なつ

アルバイト 手取り14万
6:30 起床
8:30 保育園
9:00
 I
18:00 仕事
19:30 ご飯
20:15 お風呂
21:00 子供就寝

ここから洗濯やって夕飯の
洗い物などして翌日の準備して0時ごろに寝ます😹
運良ければ兄弟で保育園入れますしいっぱいの時はバラバラになります💧お子さん達が熱出したりしたらすぐお迎え行けるように職場は近場の方がいいのかな〜とも思いますけど、お金が必要ですもんね😿

  • ママリ

    ママリ

    ご丁寧にありがとうございます!!

    そうなんですね😭
    近場のが動きやすいなあと思ってるんですけど、お金の面を考えるとやっぱり都内のが給料もいいんですよね😭

    アルバイトで手取り14万円は結構高いですよね!!
    土日休みとかですか??

    • 10月3日