※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

生理予定日から13日目の検査薬結果写真で、線の濃さが変化なし。薄いと感じるが心配。

生理予定日から13日目の検査薬結果写真です。
生理予定日から7日目に陰性。
生理予定日から9日目に陽性になり不安でもう一度検査をしたのですが線の濃さに変化がないように思います。
生理予定日から13日目にしては薄くないですか!?

コメント

生理予定日から9日目で初めて陽性になったなら、確実に排卵が遅れてると思います。
ドゥーテストは感度がいいので、生理予定日の5日前ぐらいから反応出るので。
なので、画像の検査薬^_^生理予定日から13日目ではなく、生理予定日を少し過ぎたぐらいではないでしょうか。

退会ユーザー

途中の「^_^」は打ち間違いです💦

• 10月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊
    妊娠はしているとゆうことですね(^^)

• 10月2日

退会ユーザー

これだけ濃い線が出ていれば、妊娠は確実だと思います☺️化学流産や子宮外妊娠についてはエコーをしないとわからないので、最終行為から3週間以上ぐらいを目安に病院に行かれるといいと思います。

• 10月2日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます😊
    予定していた日より1週間以上あけて病院に行きたいと思います❗️

• 10月2日