※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
ココロ・悩み

悪露が終わっていないのに生理が来ることがあるか悩んでいます。出血が続き、生理か悪露か分からず困っています。同じ経験の方いますか?

悪露が終わってないのに
生理が来る事ありますか?🤔
1ヶ月検診の時に悪露が終わらず
子宮内に血が固まって結構溜まってて
その際に処置してもらい服薬も処方され
2週間後、再受診した際に
きれいになったと言われました。
その頃は出血はあったりなかったり
あー終わるなーって思ってた矢先に
生理並の出血量が出て、生理だと
思って1週間過ごし、生理終わったな
と、思ったらまたドロっとした血が😵
悪露なのか生理だったのか、、、
同じ様な経験ある方いませんか?💦

コメント

まどか

私すぐきましたよ〜😭😭
悪露が終わりかけ?みたいな感じで
少量の血が続いてたのですが
いきなり量が多くなってきて
不安に思ってたら生理でした。
生理が終わったあとに悪露も無くなっていった感じでした!
生理はまだまだ来ないものだと思ってたのでビックリしました😢

  • にこにこ

    にこにこ

    生理が終わったあとは
    血は出なくなりました?

    私生理っぽいのが終わって
    だいぶたつんですが
    血がまだ出るんです😖😖

    • 10月2日
まどか

生理のあとは茶色っぽい血になっていってしだいになくなっていきました!
悪露が長いのかもですね💦
たくさん動いたり身体無理してないですか?
よく休んでくださいね😣🌈

  • にこにこ

    にこにこ

    割とたくさん動いてると
    思います😭💦
    長男が自閉症もあり大変で😣
    悪露が長く続くのも嫌ですね💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じです💦😭
産後50日過ぎましたが、生理のようなナプキンを何回もかえないといけない日が数日続くというのが、産後1ヶ月頃からすでに3回あってます…
生理かどうかも分からず。
2週間前に子宮収縮剤もらって飲んでますが、減ってきたと思ったらまた出血多くて🩸
早く終わりたいですね…
今週か来週、受診する予定です。