※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
妊娠・出産

妊娠検査で陽性結果。不安と喜びが入り混じり、複雑な気持ち。流産3回経験し、不育症検査も異常なし。コロナワクチン予約をキャンセルし、不安が募る。ただ気持ちを吐き出したい。

今日、検査薬で陽性でした。
望んでいた妊娠なのに、不安の方が勝ってしまい複雑な気持ちです😭
流産3回で不育症の検査しましたが、全て異常なし。
良かったのかどうかわかりません。。。
コロナのワクチンも2週間後に予約してましたが、念の為にキャンセル。これでいいのかな。。。
本当に不安ばかりです😭
ただ不安な気持ちを吐き出したかっただけです。
読んでいただきありがとうございました😊

コメント

ママちゃん

わたしも、検査薬で陽性が出た時、嬉しいはずなのに、望んでいたのに、なんだか不安な気持ちで、大丈夫かな、、と思うこともありました😭でも病院に行って心拍を確認すると、頑張って生きてくれてる、と、とても愛おしい気持ちになりました。。

無事、育ってくれますように😭✨

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊 妊娠されてるのですね!!おめでとうございます😋
    心拍確認できると少し安心できますよね😍 
    今回も排卵検査薬使っての妊娠なのですが、いつも6週台に行って2週間くらい成長が遅い感じなので、今回は7週くらいで初診行くつもりです😢
    無事に成長してることを願うばかりです😭

• 10月2日
かなむぎ

私も流産後の妊娠です😭不安なお気持ち分かります!!

お互い元気な赤ちゃん産みましょう😭💓

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます㊗️🎉 不安もありますが、今はお腹の子を信じて過ごすようにします🥰
    これから寒くなるので、お体ご自愛下さい😌

• 10月2日