※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Twins+ONE♡mama
子育て・グッズ

夕飯時にけいれんみたいな震えを5秒弱程しました。10分後にまた同じ震え…

夕飯時にけいれんみたいな震えを5秒弱程しました。
10分後にまた同じ震えを💦💦
意識は、ありました❗今のとこ2回。

熱はなく、その後は機嫌良く過ごしてます✨
手足口病かな?みたいな発疹が手足に夕方からでてきてます。

熱はないので熱性痙攣ではないと思うので、なんの震えだと思いますか??
もし同じ症状があった方、その後どうしたか教えて下さい😌
病院連れて行った方がいいですかね??

コメント

なひまま

寒気ではないでしょうか?
これから熱が上がるとか?

  • Twins+ONE♡mama

    Twins+ONE♡mama


    今のとこ熱上がらずな感じで明日ぐらいから上がるのかな~??

    • 10月2日