※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ❤
家族・旦那

皆さんの旦那様は頻繁に連絡を取る女性(家族や親戚以外で)おられますか?…

皆さんの旦那様は頻繁に連絡を取る
女性(家族や親戚以外で)おられますか?
わたしの旦那は連絡を連絡をとっていたりするのは
女性がおおいです。
友人と紹介された3人がまずみんな女の子です。
そして、高校時代のバイトの人達と遊ぶー
という時もまず女性と連絡を取り始めます。
そして、わたしの友達はもちろん女性なんですが
わたしの友達とは仲良くしても その旦那さんとかとは
仲良くならないです。
そして、今連絡とっているのがついこの間まで働いていた会社の事務員の女の人です。
その方とはよく その方とその方の友達(女性)と
通話などしながらゲームをしたりしていました。
最近はだいぶ回数減りましたが。
正直その女性とはもぅ関わって欲しくないです。
わたしはもともと 自分以外の女性と親しくしてほしくない
と思っていますし、旦那もそうです。(今はしらないですが)
私が3年ほど前会社の男性と仕事の事で連絡とっていた時に物凄く色々言われすぐ連絡とるのをやめたというか
一方的に返さなくなりました。
ですが旦那はわたしが嫌がっているのをわかっていて
通話したりLINEしたりしています。
なのでパッと画面見た時にその人から連絡きていたら
彼女から連絡きてるよ。と言ったりしてます。
この間まだ前の会社に勤めている時に
会社の男の人と2人でご飯行くといって行きましたが
なんかその事務員の女の人も行ったんじゃないかなーと
考えてしまい LINEを見ると案の定その女性も言ってました。
旦那に問い詰めると その人も行くと言ったら
アカンって言われるとおもったから隠してたと。
謝ってきましたが その後になんでLINEみたの?
信用してなかったの?といわれました。
そこから旦那が信用できません。
今も連絡とってます。
ですが、信用してなかったの?など言われてイラついたので
もー見ません。好きにしてくださいと言いました。
LINEを見たりするのは昔からお互い公認で
なんで今更そんな事聞かれるのだろうと思うし。
何もなかったとしても なにかあるんじゃないかと
それしか思いません。
皆さんどう思いますか?

コメント

MK2

うちは交際時からお互い異性の連絡先は
削除したので連絡取ったりはないです🧐

それに、その状況なら私だったら
自分は仕事とかでなくプライベートで
遊んだりのために連絡取ってて
私は仕事の連絡でさえとったらだめって
意味がわからないと言いますね😞

  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    そうなんですね!
    旦那は自分はよくて人はダメ!みたいな所があって筋の通らない人間なので
    消してはくれませんでした。
    それに今連絡とっている事務員は1年ほど前に会社に入ってきて仲良くなっています。
    わたしがそーいうの嫌いなのも
    知っていてなのでほんとに信用できないです。

    何度が、わたしがプライベートで男性と連絡とっていたり通話したりしていても
    文句はないんやんな?
    嫌でもないんやんな?と聞いてますが
    別にいいんじゃない?と最近は言われます。
    でも多分してたらなんか言うて来ると思います笑

    • 10月2日
  • MK2

    MK2

    もうそれなら主様も連絡取って
    文句言ってきてもお前もしてるだろって
    言って無視しましょう☺️💕

    • 10月2日