※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今マザーズバックで〝マリメッコ バディ〟のリュックを買おうと思って…

今マザーズバックで〝マリメッコ バディ〟のリュックを買おうと思ってるんですけど、結構偽物出回っててどこのサイトで買おうか迷ってます🥲💭
みなさんならどこで買いますか?!

①楽天市場(16800円と通常値段の25300円のがあってこの差は何か分からない、、)

②メルカリ(通常の半分くらいの値段で売ってる方多いけど、偽物かもって思って買うか迷い中)

③cortinaというサイト(正規輸入品で株式会社ルックを通しているサイト 値段は25300円)

みなさんならどこで買いますか?!

コメント

I&S&K

私はメルカリで買いました☺️
転売ヤーではなく、個人でフィンランドで購入し美品を譲って頂きました!
半額くらいで購入でき、今6年使ってますが多少の傷みはあるものの全然バリバリ現役です😁👍

• もん

もん

すみません。よければその方のメルカリユーザー名教えていただけませんか??
    いろんな方が半額くらいで出してますが当たり外れあると思うので怖くて買えなくて💦

• 1月6日
  • I&S&K

I&S&K

個人出品の方で私が買った1点だけでしたのと、もうアカウント自体出品はされてないみたいですので教えても……という状況です😓

• 1月6日
  • もん

もん

そうでしたか、、
    返信ありがとうございました😌

• 1月6日
✩ぐみちゃん✩

この中の選択肢になくてごめんなさい…!💦
わたしなら公式サイトで購入します❣️
いま見てみたら公式でも25,300円で在庫あるので…🙆‍♀️✨

もし公式サイトでは欲しい色がないということなら、③を選ぶかなぁ…😌💡
ニセモノだけは絶対に買いたくないです💦たとえ安く買ったとしても、胸を張って晴れ晴れ使えないので🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公式サイトで見たらブラックが無く、、😭💭
    やっぱりそうなりますよね!わたしも絶対偽物は買いたくないので、、

• 10月2日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

公式でブラックありますよ✨☺️
    コールと一緒に並んでます〜❣️

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました🥺✨
    コールと一緒だったんですね!教えて頂きありがとうございます😭❤️‍🔥

• 10月2日
  • ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

見つけられて良かったです❣️
    無事に買えますように〜😌✨💕

• 10月3日