※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちゃん
妊活

生理周期が正確で、茶おりが続いています。妊娠か生理か疑問です。経験者の意見を聞きたいです。

生理予定日前日から3日連続
少量の茶おりが続いています。
もともと生理周期はきちんとしている方で、
筋腫があるため出血量も毎回多いです。。
でも今回は茶おりのみ。
夫とそろそろできたら良いねと
話してはいますが、
これは妊娠していると疑って良いのか、
それとも生理なのか、、、
皆さんどう思いますか?
また、同じような経験された方はみえますか?

コメント

m

私も今回生理3日前から茶オリが続いて、タイミングも取ってたので着床出血!?と思ってワクワクしてましたが、今日ガッツリ出血してました、、、


着床出血か、茶オリが続く場合は無排卵による月経の場合もあるみたいです!

この文だけでは判断が難しいですね💦体温とか、タイミング取った日、排卵日とかのヒントがあった方がいいと思います🙂

  • うっちゃん

    うっちゃん

    あと数日待ってから、
    検査薬するか、婦人科にかかろうと思います!

    拙い文章ですみませんでした😭

    • 10月2日