※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌ
家族・旦那

コロナワクチン(ファイザー)の2回目を打った方で副反応あった方、症状と…

コロナワクチン(ファイザー)の2回目を打った方で副反応あった方、症状といつ頃から治ったか教えてください🙏
旦那が昨日2回目を打ったのですが夜中から熱と悪寒、関節痛、頭痛で今日は食事も口にできずベッドから起き上がることができません。。
OS-1とカロナールを飲ませてますがいつ頃から症状が治まるものでしょうか??

コメント

eluna

こないだファイザー2回目打ちました🙌

ワクチン接種当日37.5℃、次の日MAX38.8℃まで上がり、関節も痛かったです😂
ゼリーやヨーグルト、水分だけでしたが、その2日だけで次の日は平熱に戻りましたよ😊✨

人によりますが2~3日で落ち着くと思います🙌

• スヌ

スヌ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    お子さんいながらの体調不良は大変でしたね😭

明日には良くなることを祈ります😂

• 10月2日
  • eluna

eluna

我が家は1回目、2回目両方とも夫婦一緒に同じ日にワクチン接種しました🤣

義母も共倒れしそうなら手伝うから言ってね!って言ってましたが、旦那が1回目鈍痛くらいの痛みで腕も上がるし元気……笑
    2回目も少し微熱出たけど薬飲んだら数時間で平熱で🤣

なので1回目、2回目両方とも旦那が休んで子供の面倒見てくれました😊✨

• 10月2日