※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
子育て・グッズ

寝室にベビーベッドが置けず、赤ちゃんと同じベッドで寝る予定。ベッドインベッドを検討中で、使っている方のオススメを教えて欲しい。

我が家の寝室は、ダブルとクイーンを2つくっつけて、夫、私、娘の3人で寝ています。12月末に2人目が生まれるのですが、寝室にベビーベッドを置く場所はなく、同じベッドで赤ちゃんとも寝る予定です。私を挟んで壁側に赤ちゃんを寝かせようとは思っていますが、寝相も怖いので、ベッドインベッドを購入しようと考えています。同じようにベッドインベッドを使っていらっしゃる方でオススメがありましたら教えてください。
ちなみに、持ち運んでどこかに行ったりすることは少ないと思います。

コメント

Yu-mama

ファルスカのベッドインベッドを上の子のときに使ってました!

  • ままいまりん

    ままいまりん

    ファルスカ有名ですよね!我が家も候補です。ただ、ベッドインベッドとして使うと腰ベルトが使いにくくないかなぁ?とか、動くようになってきた時、せまくないかなぁ?と心配しています。使い心地どうでしたか?

    • 10月3日