※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

在宅で家に毎日いる旦那。邪魔になると思い近くの実家にいつも遊びに行…

イライラが止まりません、聞いてください。
在宅で家に毎日いる旦那。
邪魔になると思い近くの実家にいつも遊びに行ったり時々、泊まりに行ったり。そして今日、ラインで「君の家は実家なの?全然こどもにあわせてくれない。」旦那は平日、仕事をダラダラやり、ご飯だと呼んでもすぐに来ない、家のこともほぼやってくれない、下の子がないてもすぐに抱っこしないなどイライラばかり。なので「私がもっと今以上に動けばまるくおさまるね」と言うと「実際そうだろ、ここ1週間で子供がこっちの家にいた時間何時間だよ」「2人は実家の新しい子供か?」とかえってきました。
なんなんですかね??私がもっと動けばいいとか、今も1人で育児に家事やっているのに、なんなの??ほんとにイライラしすぎて、離婚してやると何度も思ってます。
こんな旦那やばくないですか??みなさんどうですか?

コメント

あああ

いやお前は黙って仕事だけしとけと一言だけ言います笑

• うさ

うさ

言いたい〜笑笑

• 10月2日
nnnnNn☺︎(27)

殴りたくなりますね😇
殴れないですけど
私なら召使いなら給料払えっていいます🙆‍♀️

• うさ

うさ

ほんとボコボコにしてやりたい(笑)
    え〜それいいですね、給料払え🤪
    2人目うんでから更に旦那無理すぎて無理です(笑)

• 10月2日
たけこ

普通に
「仕事の邪魔にならないように気を遣ってたんだけど。」
って言ったらどうなりますか?
うささんの行動の趣旨を理解せずに悪い方に考えて嫌味な言い方したのかなぁと感じました🤔

• うさ

うさ

それ言ったんです!!だけどスルーでした😡

• 10月2日
フラワー

私も産後に旦那と義理母たちのせいで産後鬱になり、
心療内科に実家に帰ったら?と言っていただき、旦那から逃げるような形で実家に帰り、
産後1か月たった頃にまだ帰ってこないの?子供の家は実家じゃないんだよ?と言われて、はぁ??と思いましたがメンタルボロボロで何も言えませんでした😥

• うさ

うさ

実家最高すぎますよね!!
    なんか男の人ってほんと、素敵な人とカス男で分かれますよね。言い返せないの辛いですよね、わかります!!

• 10月2日
お星様

…なんでそんな上から目線なんですか!
何様のつもりー!
こっちは夜中も休みはないのに
一人の時間あるだけで有難くおもえ!!!!!

• うさ

うさ

ほんとですよね??!母は最強ですよね!笑
    お前は神様か??!って言いたくなります!1人でゲームしてるのとか見るとイライラが止まりません。

• 10月2日
  • お星様

お星様

もう旦那イライラグループでお友達になりたいレベルですw

• 10月2日
  • うさ

うさ

いや、ほんとグチを言い合えるお友達とか最高です(笑)

• 10月2日