※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

同じ職場の21歳の子が今月退職する事になりました。何かプレゼントした…

いつも大変お世話になっております。

同じ職場の21歳の子が今月退職する事になりました。何かプレゼントしたいのですが、ロクシタンのハンドクリームセットくらいしか思い浮かびません。何かオススメありませんか??彼女とは仕事以外ではほとんど話した事なく、どんな物が好きとかは全然分かりません😂年齢の割に落ち着いてるなと言う感じです。

コメント

m.k08

ハンドクリーム系などの匂いがするものだと好みが分かれるので、私ならマグカップやハンカチなどをあげますかね☺️💓

• ゆみ

ゆみ

m.k08さん❤️
    なるほど!ありがとうございます😊

• 10月2日
ママリ

以前会社を退職するときにハンドクリームとお菓子を沢山頂いて消費するのなかなか大変でした…🤣
ハンカチも多かったですが、このご時世手を洗う回数が増えたのでありがたく使わせてもらってます!
1番嬉しかったのはスタバカードなどのギフト券でした😂

• ゆみ

ゆみ

るなさん❤️
    そうなんですね!私がハンドクリームマニアなもので、もらうと嬉しくてあげまくってましたが、やはり人それぞれですね(^_^)vギフト券いいですねぇ!ただ、こちら田舎でスタバなど近くになく・・・。

コメントありがとうございます😭

• 10月2日