※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままひ
ココロ・悩み

グループLINEから友達が退室。不妊だったのかも。LINEはしないほうがいいかも。でも疎遠になるのは悲しい。声をかけたい気持ち。

グループLINEから友達が急に退室しました。

一人のこが出産報告をし、そこから2人が立て続けに妊娠報告をしたタイミングだったので、もしかしたら不妊だったのかも…。と思いました。

2年前にみんなであったのが最後でそこから会っていませんでした。

このタイミングで個別でLINEはしないほうがいいのかもしれませんが、このまま疎遠になるのは悲しいし、できたらLINEをしたいです。

でも嫌かな。
たぶんグループないでは一番なかはいいというか同じようなタイプじゃないかなと思うんです。

自分なら退室したあとモヤモヤしてしまう気がして、声をかけたい…。

コメント

Jh

グループラインって、けっこう気軽に退室しません👀?
あまり必要性感じなくなったら見るの面倒ですぐ退室しちゃうかも💡子どもいないのに子どもの話題ばかりとかだったら、入ってる意味はあまり感じないし未読がたまったり。
あとあまりやり取りしてないと抜ける人多いと思います。私のまわりはそうですね!
個人的に連絡できるしいいかな~って😊

個人的には、普通に連絡してみていいんじゃないかな~と思いましたよ😆

• ままひ

ままひ

たしかに❗
    ちょうどLINEが始まったところで退室だったので過敏になってしまいました🤣

軽いのりでLINEしてみます💕
    すぐに返事いただけて嬉しいです❗
    ありがとうございます💕

• 10月2日