※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
家族・旦那

旦那と元奥さんとの間に女の子がいるんですが、専門学校に通ってる途中…

旦那と元奥さんとの間に女の子がいるんですが、専門学校に通ってる途中で授かり、結婚。それを隠して旦那に専門学校に通い出して一人暮らしを始めたけど、家電を買うお金がないからとお金を工面して欲しいと連絡がありました。
旦那にとっては実の子なので、子供がお父さんに頼るのはいいのですが、一人暮らしする前に貯金しなかったのかと疑問に思いましたし、妊娠を黙ってお金を借り、その後に妊娠、結婚報告。まず、専門学校通ってたよね?と色々ツッコミ所満載なのに、旦那も義祖母もあの子はしっかりしてるから。と思ってるのが凄いなと😂これからも何かある度にお金の無心があるんじゃないかと不安になります😅旦那にはもう娘さんは成人して結婚して親になるんだから、うちにも子供がいるんだしお金の無心されても断ってと言ったんですが、間違ってますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

困りますよね💦
なぜそんなに無計画なのって思います。
どこがしっかりしてるんだ?って感じです😢

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

ですよね、しっかりしてるってどこら辺が?って感じで😂
    しっかりしているの基準がわかりません笑
    無計画なのはいいですが、こちらをあてにしないで欲しいです🥺

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那の前妻の子も専門学校行ってるので妊娠とかされたら素直に喜べないです🤣学校の金無駄じゃんって思います💦💦

• 10月2日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

本当お金の無駄ですよね💦
    妊娠自体はめでたいことなのでいいのですが、何かお金の無心の仕方がちょっとモヤモヤしちゃって😅
    前も、その子が高校生になる時に、前の奥さんとその子と義祖母が会った時に、義祖母が余計な一言言って怒らせて文句言われたのに義祖母が渡した高校のお祝い金はしっかり持って帰ったらしくて😅
    何か前の奥さんと言い、子供もお金に対して執着凄いなーって💦💦そういうのもあって、これから何かある度にお金の無心されるのかなとモヤモヤします😣

• 10月2日