※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
雑談・つぶやき

10日ほど前にお小遣いを使い果たした旦那。タバコ買うお金が無いとか…

10日ほど前にお小遣いを使い果たした旦那。タバコ買うお金が無いとか駐車場代が無いやらで毎日2000円程渡してたけど、キリがないしそのお金も生活費からだから限界があるしもう渡せないと言ったら義母さんにお金頼んだらしく義母が2万持ってきた。
さっき仕事の合間に帰ってきた旦那、昨日3000円渡したうちの1000円だけ置いて義母にもらった2万持ってった。こっちは来週引き落としの経費も建て替えてるんですけど…。
仕事で使うお金は仕方ないので渡す分には何も思わないけど、普通お小遣い無くなったらタバコ我慢しない…?生活費から渡してるの知ってるくせに。

コメント

くまぴ

義母からお金もらうことはないですが、それ以外はうちの旦那かと思いました😂

お小遣いの意味って何?って感じです
タバコ削るなりすればいいのに何も努力しないでお金貸してって言われます
挙げ句の果てに毎朝私の財布から千円抜いて「千円貸して」って持っていきます

もうあり得ないですよね💦