※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週間の切迫早産入院中。今日はグローションカテーテルを入れることになり、麻酔経験がほとんどないため不安。点滴漏れもあり、痛みにビビりつつ頑張ります。

切迫早産で入院して6週間。
今日の午後からグローションカテーテル(pic)いれてきます!!!
今まで生きてきて麻酔したことなんて歯医者ぐらいだし、体験談とかいろいろ調べてしまい、痛い人と痛くない人がいてめーちゃくちゃビビってますが、点滴漏れが毎日で腕の血管も限界らしいので頑張ってきます、、、
どうか痛くありませんように🙏

コメント

deleted user

私も今切迫で入院していて、初日から点滴漏れして2日目でもうグローションカテーテルになりました‼︎🥲
でも、麻酔もちゃんと効いていて普通の注射より全然痛くなかったです😊
むしろこっちにしてもらえて良かったなぁ♪て思います✨
緊張しますが、終わればあっという間✨大丈夫です‼︎頑張ってきてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    説明聞いたら怖くなって、このまま差し替えを耐えたほうがいいのかな、、とかも思ったんですけど、ピッピさんの話聞いて楽になるなら頑張ろうと思いました😭😭緊張で手汗がすごいですが、先生を信じてがんばります😭

    • 10月2日