※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

頭がいたいです!批判はやめてください😭昨日鼻水で保育園休んで今日はパ…

頭がいたいです!批判はやめてください😭
昨日鼻水で保育園休んで今日はパパが仕事で丸2日二人と一緒に過ごして思ったこと。。ほんっっっとに大変〜〜〜😂上の子は下の子にいらん事ばっかするしご飯食べないし朝からずーっとママママママ遊んで遊んで遊んでで心休まる時間が全くない😭下の子も私の姿が見えなくなると死ぬほどギャン泣きしてこっちが折れます😰上の子に構ってあげたいけどこっちの体力も午後になるとなくなってYutubeばかり見せてしまいほんとにごめんねって思ってます😨加えて夜寝るときはママが良くて下の子を添い乳で寝かしつけてるのですがその間ギャーギャー泣いて喚いてどっちも寝かしつけられない。。(笑)上の子の気持ちも死ぬほど分かるしかまってあげたいし褒めてあげたいのに怒ってばっかりです。気持ちの余裕がほしいけど一人の時間もほしい〜〜明日やっと美容院行くのでそれを糧にギリギリ頑張ってます😭パパも帰ってきて上の子をお風呂にさっさと入れてほしいのにわざわざ「パパと入る?ママと入る?」とか聞いてきたり寝るときもそっぽ向いてスマホでゲームしてほんとムカつきます😂😂😂子供といる時間圧倒的に少ないくせにスマホ片手に育児するのムカついて仕方ないんですけど皆さんの旦那さんはどういう感じですか?

コメント

deleted user

ムカつきますね。
ママと入る?を言うのではなく
「今日はパパとはいろっか!」って空気読んで言えよ

って思いますよね笑
わかりますよー