※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠14週で、つわりが場所によって変わることについて相談です。外出時はつわりが落ち着き、家では吐き気があるのですが、これは普通なのでしょうか?

妊娠14週のものです。

つわりも落ち着いてきたのですが、場所によってつわりが起こります、、💦
家にいる時は気持ち悪くて何度も吐くのに、外に出たらさっきまで吐いてたのが嘘のように吐き気も気分の悪さもなく体調が戻るんです。

場所によってつわりも変わる人っているのでしょうか??

コメント

🧸🍭💜

私自信はなかったですが、友達が気が紛れるのか、外出するとつわり消えると言って散歩ばかりしてましたよ😂

私は逆で、家にいる時の方マシでスーパーに買い物行くと具合悪くなってました💦
においづわりだったのでそれもあるかもしれませんが😣
家に帰ってくるとスパッとつわり消えたりして不思議でした😰

美園

私も14週です。先週くらいまでは家では全く大丈夫なのに、出先で具合悪くなることが多かったですよ😢
まだよだれづわりがあるんですが、
今日から仕事復帰して、仕事してると集中するからか、よだらが出なくなりました😲