※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠6週目から悪阻があり、食欲がなく毎日食べられるものを模索しています。同じ経験の方いますか?悪阻のピークや終わり時期を知りたいです。

妊娠6周に入ったばかりですが、5周初めくらいから悪阻があります。空腹が気持ち悪く、だからといって食べたいものもないという感じです😱毎日食べられるものを模索してます。
同じような感じの方いますか?
また悪阻の早かった方、悪阻のピークはいつで、いつ終わりましたか?😭

コメント

kumi

私も5週目くらいから空腹になったら気持ち悪くなり食べてもムカムカする感じが続いて今8週ですけど未だにこれ!って物が見つかってません😅
毎回悪阻って違うので難しいですね😢

ママ

まさに同じ感じです😭コンビニのおでんか赤ちゃん用のハイハインしか食べれません😭

あああ

上2人は5wから安定期すぎてもゲロゲロでしたが今回は5-7までゲロゲロで8wからかなり落ち着いてます!
空腹も気持ち悪い、食べても気持ち悪い←これは5wからずっとありますが今も軽く残ってて夕方からはほんとに食べられないです😓

ままり

皆様コメントありがとうございます😭悪阻の辛さで戦っているのは自分だけじゃないんだと勇気が湧きました✌️
可愛い我が子に会えるまで、頑張りましょうね🙌

まるこ

12週から一気に悪化し今16週ですがピークです
食事は取れずお茶のみで生活していたら3週間で5キロ落ちていました、、
もう絶望感しかないです😭

• ままり

ままり

わ〜💦それはきついですね😿食べたら吐いちゃうかんじですか?😿辛すぎますね…。私も全く何も食べたくないです…😿早く終わりが来て欲しいですね。頑張りましょうね!

• 10月2日