※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛で前髪が逆立ってしまい、仕事で困っています。対処法を教えてください。

産後の抜け毛で前髪が上に逆立ってしまった方…
仕事行く時どうしてましたか?😭
基本ポニーテールかハーフアップとかで仕事してて前髪は作ってないタイプなのですが恐ろしいくらい逆立ってます😭
家ではヘアバンド必須です😭

仕事いくときワックスやまとめ髪の塗るものやケープやるのですが逆立ち強すぎて髪型やばいです💦
対処法教えてください😅😅😅

コメント

ママリ

分かりすぎます🤣🤣🤣
ほんとにやばいですよね笑
マトメージュでもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マトメージュの緑っぽいもの持ってるんですが全然落ち着いてくれません😂💦
    ぜひ下にいってほしいですよね😂

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ


    私ピンクですが収まってくれます🤣
    ほんとに強いですよね1本1本笑

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!😳ピンクかいます!😂試せるものは試します😂
    猫っ毛だったはずなのに逆立ちの強さは本当に困らせられます😂

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ


    そんな高くないですからねあれ😂😂
    チクチクしますもんね😇

    • 10月2日