※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🔰
子育て・グッズ

娘が急にハイハイの形が変わり片膝をたてながらハイハイするようになりました。つかまり立ちはしていますが、気にしなくても大丈夫でしょうか?

最初は普通にハイハイしてたのに、
途中からシャフリングベビーになった子いますか?

うちの娘が、高熱を出してから急にハイハイの形がおかしくなり片膝をたてながらハイハイするようになりました😥

すでにつかまり立ちなどはするのですが、
あまり気にしなくても大丈夫でしょうか?

コメント

ひかり

うちは高熱の経験はないですが片足たてた変なハイハイでした!座ってる時とか左右のバランスを取るように指導され、1日だけ気をつけましたがめんどくさくて放置してたら普通のハイハイに戻りました😂

• 👶🏻🔰

👶🏻🔰

放置してたら戻ったんですね🤣私もあまり心配せず放置して様子見してみようと思います!ありがとうございました!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
最近うちの子も片手におもちゃを持っていたりしたら、片脚?おしりで移動?するようになりました😭
娘様のその後を教えて頂けると嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日までは普通のハイハイだけでした、、

• 5月8日
  • 👶🏻🔰

👶🏻🔰

はじめまして🌸
    それが、上の方もおっしゃられた通り特に病院も行かずほっといたら普通のハイハイに戻りました😂
    多分その時の娘のマイブームだったけど、飽きて戻したって感じでした!(笑)
    あまり気にされなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます😭
    急にだったので…今まで普通のハイハイしてたので心配になって😭
    ブームが過ぎ去ってくれるのを待ちます😭ありがとうございました!

• 5月9日