※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日蚊にさされたのが、今日になって腫れてくることはありますか?昨日公園に行った後、幼稚園で虫除けをしていたけれども、蚊にさされたのはその影響か気になっています。

昨日、蚊にさされたのが
今日になって腫れてくることってありますか?

長男が朝起きたら5箇所刺されて腫れていて
ダニにしては、毎回長男なだけだし
蚊と同じ腫れ方でうちは窓を開けないので
寝てる時に蚊はいることは考えられません。

昨日、幼稚園で公園に行ったみたいで
虫除け塗ってはいますが考えられるのはそれくらいで。
でも昨日は何ともなかったんです。

なので後から腫れるのか、知りたくて💦

コメント

deleted user

娘はいつも翌日に腫れてきます😅
蚊に刺されたのを目撃した時に、その日は腫れませんでしたが、翌日朝に腫れてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    その日って全く何もわからないくらい何もないですか?

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、、、
    あれ?頬に蚊が止まってたけど腫れてないから大丈夫だったのかなーってくらい全く腫れませんでした😅
    翌朝起きたら腫れたので、やっぱり刺されてたのかーと、、、💦

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腫れないというか、刺し跡すらわかりませんでした😅

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    じゃあやっぱり昨日の蚊の可能性が高いですね、、
    ダニか蚊かどっちか心配だったので、納得しました😭

    • 10月2日
あちゃん

次の日から腫れて熱持ちます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人のイメージで刺されたらすぐ出ると思っていました💦
    昨日まで全くなのに、こんなに出るんですね😭😭

    • 10月2日
  • あちゃん

    あちゃん

    うちは腫れやすいタイプなので
    熱をもった後水膨れにもなります😂 かき壊さないように皮膚科でもらったリンデロン塗って絆創膏貼ってます🥲

    • 10月2日