※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasuko1822
お出かけ

さいたま市にある調神社にて、コロナ禍になってから七五三のお参りに行…

さいたま市にある調神社にて、コロナ禍になってから七五三のお参りに行かれた方いらっしゃいますか?
併設されているフォトスタジオはこの状況でもやっているのでしょうか?

長男が今年七五三にあたるので、お参りには行かねばと思っているのですが。。
お参り+併設されているフォトスタジオで写真撮影だけできればと考えています。
(2人のお宮参りも調神社にてお参り+写真撮影だったので)

11月後半に行ければいいかなーと思っています。
というか、仕事の都合でそこしか行けなさそうなので。。
最悪、年内に済ませられれば良い!という考えです。

様子がわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

コメント