※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

28歳地方在住女性、手取り28〜30万。お小遣い相談。飲み会少なく、友達とも行かず。同程度手取りの旦那さん、いくら渡してますか?

地方で28歳、月の手取り28〜30万だと
お小遣いはいくらぐらい渡すのが妥当ですか?💦
会社の飲み会等は元々ほぼありません。
こんな時期なので友達と飲みに行ったりもしないので
そんなに要らないのかな〜と思ったりするのですが、、
同じくらいの手取りの旦那さんがみえる方、
いくらぐらいお渡ししてますか?😂💦

コメント

のん

2.5万か3万円ですかね。

はじめてのママリ🔰

うちは話し合って2万です!私も正社員で2万です🙂
2万の中で下着とかの必須衣類も賄ってるので、これ以下は厳しいかなって思ってます。お小遣いから私にアイスや子どもに服なんかを買ってきてくれたりするので、実質は1.5万くらいかもですが…

deleted user

同じくらいの手取り27万で
1~1.5万です😂
一般的には1割と言われてますので
2.5~3万ですかね🤔

まめ

以前は3万円でしたが、車買って27000円にしました!今後昇給しますが、上げるつもりありません😹
数年後にはまた車買わなきゃなので🤣