※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
サプリ・健康

娘の毎日のひどすぎる夜泣きの日々からわたしの皮膚はストレスからか変…

娘の毎日のひどすぎる夜泣きの日々からわたしの皮膚はストレスからか変わってしまいました。もう全身痒い、皮膚はひどいところはただれてる。娘がちゃんと寝るようになってからも治りません。飲み薬も意味ないステロイドは効くけどちゃんとぬってもまたすぐ再発。妊娠中まだ先生にきいてないのでステロイドを塗ってもいいかもわからずかきむしってます…そして寝れません。こんな体質嫌だ😔

コメント

deleted user

私も産後から毎日全身痒いです😭
寒暖差に弱くて、身体が温まるとたちまち痒くなります、、
寝る前とか地獄です😭

  • ありまま

    ありまま

    体質が変わってしまったんでしょうかね、、、薬とか塗られてますか?

    • 10月2日