※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

派遣契約が12月24日まで延長されたので、契約終了か不明。いつ教えてもらえるか心配。

現在派遣で働いているんですが
2ヶ月更新で
今までは月末までだったのですが
今回の更新は12月24日まで でした😞

私の場合 偶数月の末までの契約で
10月末までの契約は7月の時点できて
今回 10月入ってからだったので
遅いなーとは思っていて
そしたら 末ではなく24日まで…。

今回で契約終了なんですかね😅?

前回の派遣先は産休と共に辞めて
今回2回目で派遣のことよく分かってなくて😅
もし契約終了となればいつ頃教えてもらえるんですかね?

コメント

りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

次の週から年末休みに入るとか、社員さんだけとかでは無さそうですか?
私が務めている所は、辞める時は1ヶ月前までに務めるだけど契約更新は最悪1日前に伝える時もあるという派遣会社です💧(多々問題ありですが...)
大体1ヶ月前くらいに伝えてくれますよ!

  • りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

    りしゅ🧜🏼‍♀️(21)シンママ

    すいません、1か月前までに伝えるでした(笑)

    • 10月2日
  • ママリ

    ママリ

    どうでしょう?この会社が産休あけの5月からでしたので分からないです😞
    ただ 大型連休明けの
    5月と9月と1月はめちゃくちゃ忙しいとは聞いてますが😞
    今月いっぱいで派遣さん1人契約終了らしく もしかして次は私なのかな…と😭笑
    1ヶ月前に伝えてくれるといいですが
    1日前は最悪ですね😭

    • 10月3日