※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
その他の疑問

もうすぐ私の誕生日です。少し早いですが、夫がこの土日で美味しいもの…

もうすぐ私の誕生日です。
少し早いですが、夫がこの土日で美味しいもの食べてお祝いしよう!と言ってくれています🥺
ですが、35週に入りお腹が大きくてあまり食欲もなく、食べたいものがわかりません😅

みなさんが自分の誕生日に食べたいと思うもの教えてください🙇!

ちなみに月曜日に健診があるのでごちそう食べて体重増加も少し考慮したいです😂

コメント

私が今食べたいのは寿司、焼肉、お好み焼き、ピザです!
週数同じなんですが、もう3人でご飯とかもしばらくいけないだろうなーと思ってます。
せっかくなので楽しんできてください♫

• さすけ

さすけ

寿司、焼き肉、ピザやっぱり定番でいいですね❤️
    月曜日健診なので体重増えるのが怖いのと、せっかくなら苦しくなくお腹いっぱい食べたいので躊躇してました😂
    お好み焼きは大阪に住んでるのもあってか、我が家は晩御飯定番メニューです(笑)
    確かに三人で食事もなかなか行けないし貴重な時間なので大切にしようと思います🥺✨

• 10月2日
ちびまるこ

私も35週です‼️
手打ちのこだわり蕎麦屋さんに行って、つるっと、冷たいざるそばだけ食べたいです💙😂

• さすけ

さすけ

手打ちこだわり蕎麦!
    あっさりしていいですね🥺✨
    大根おろしでさっぱり食べたいです😆

• 10月2日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

お腹が押されてこってりしたのは胃が気持ち悪いから、あっさりしててなかなか食べれないものといえば高級手打ち蕎麦かなと思いました‼️😂💙蕎麦湯で体も暖めれるし🎶

大根おろしいいですね❣️😍優しい旦那様と素敵なお誕生日を過ごしてください♪

• 10月2日